忍者ブログ

パワーストーンと占いの日記

“パワーストーンと占いの日記”へようこそ。管理人の好きなパワーストーンや、タロット占いのコンテンツをメインに、日記など書いています。

ガーデンクォーツで金運アップ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ガーデンクォーツで金運アップ

ガーデンクォーツは水晶の中にインクルージョンを抱え込んだパワーストーンです。水晶の結晶が成長するプロセスで、内包された色々な鉱物が、さながら「庭園の風景」を思わせる様を見せるところから、「ガーデンクォーツ」と呼ばれています。

金銭運アップのパワーストーンだと、タイガーアイが有名ですし、クォーツ系だと、針入り水晶=ルチルクォーツが愛好者の多い石です。一方、ガーデンクォーツはというと、ポピュラーではありませんが、成長仮定で取り込まれたインクルージョンが、水晶と一体化し外に出ないため、繁栄の象徴ともされており、財運・金銭運にも良い影響があるとされています。

◇ガーデンクォーツのパワーストーン効果

・ビジネスを成功に導く
・財運をアップする
・ヒーリング効果
・精神の安定をもたらす
・決断力が高まる
・大地のもたらすパワーとの親和性  など。

かつてはそのビジュアルに惹かれた、一部マニアの専用といった存在だったガーデンクォーツですが、現在ではパワーストーンとしての力も注目を集めています。事業運のアップ、困難な状況を乗り越えたい、健康を維持し長生きしたい、心と身体の癒しなどに良い効果が期待できます。

ガーデンクォーツを選ぶときは、パワーストーン選びの定石に従って、直感に訴えかける石を選ぶのが基本ですが、水晶の透明感が高い石を選ぶと、水晶の中に展開する世界=ガーデンの様子がよく分かって、より一層楽しめると思います。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
quartz
性別:
非公開

P R