忍者ブログ

パワーストーンと占いの日記

“パワーストーンと占いの日記”へようこそ。管理人の好きなパワーストーンや、タロット占いのコンテンツをメインに、日記など書いています。

恋愛に効く?パワーストーン

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

恋愛に効く?パワーストーン

今回は恋愛に良いパワーストーンにつきまして。

一番人気はローズクオーツでしょうか…新しい恋を見つける、恋人ともっと深い仲に、美しくなる、などに期待が持てます。もちろん、ビジュアルもチャーミングです、色の濃淡の個体差はありますが、薄紅色、桜色、バラ色といった愛らしいピンク系。そして水晶の仲間らしくクリアな透明感。ローズクォーツは女性が身につける石としてぴったりです。

ピンクオパール。これも紅系の女性らしい雰囲気がよいですね。ローズクォーツと違ってクリアな輝きはありませんが、真珠特有の柔らかでミステリアスなビジュアルが魅力的です。水晶と違って「宝石」に分類されるので、高級感があるのもポイントです。女性的魅力を高めたい、出会いと縁がほしい、マンネリ化した恋の再建、恋の痛手を癒やし新しい恋をしたい、そんな方にオススメ。

緑柱石の仲間アクアマリン。上記二つと異なり、緑色を帯びた透明なビジュアルがリリックな雰囲気です。異性からの注目、恋敵を寄せ付けない、愛情の復活、女性的魅力のアップなどに期待が持てます。アクアマリンは一層の愛の高まりを得たい方なら、パートナーとペアで持つのがおすすめ。

さて、恋愛には喜びもありますが、日々葛藤と不安という負の側面も持ってます。そんな気持ちの陰りを払うには、ちょっと先の事が判ったりするといいので、タロットとか恋愛占いをしてみるのも良いでしょう。これは別にどんぴしゃで当たらなくとも、予想程度で十分心の平安が期待でき、ストレスを中和してくれるものと思います。

無料タロットの恋愛占いはウェブサイトの占いツールでもできますが、ここは自分でタロット占いに触れてみるのがおすすめ。費用は教本とタロットカードのデッキ一揃い程度ですから、懐に痛いということもないと思います。

タロットカードはAmazonや楽天で多種扱ってますので入手は簡単ですが、わざわざあつらえるのも…というなら、タロット占いではなくトランプ占いでセルフ占いを始めても良いと思います。

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
quartz
性別:
非公開

P R